tokio2020ブログ

最近の出来事や趣味についてブログします!

渋谷の鰻屋さんなら吉野が穴場!

久しぶりにブログします。


今日は土用の丑の日ですね。


とっても美味しくてリーズナブルな鰻屋さんの話です。


お店の名前は「うなぎ 吉野」です。




お昼休みによく食べに行きました。


ここの鰻を食べると、柔らかくてとっても美味しくて
とっても幸せな気持ちになるんですよね。(ホント)


ランチタイムだと、うな丼で約1000円ぐらいでOK!
(変わってなければ・・・)




大将のお話では、代々木公園駅前の鰻屋さんで昔は修業をされたとのこと。


その後、いろいろ工夫をして今の絶妙の味にになったようです。


(私の個人的な感想ですが、修業をされた駅前の店より美味しいです。)


このお店の特長は鰻と焼き鳥のあいのり重(丼)です。


(あいのり丼)


またぜひ行ってみたい大好きな鰻屋さんです。


私は、お昼に代々木公園駅から渋谷に向かって歩いて行く約8分ぐらい。


夜は、渋谷から東急百貨店本店に向かって行くパターンで約10分~15分ぐらい。


【月~金】ランチ/夜
月~金:11:30~13:30 /18:00~20:30
※土曜日は夜のみ営業
※お昼に出前がはいった場合、開店が遅れることがあります。(^^)


【定休日】 
日曜日、祝日


特にお昼は安いので狙い目!約1000円でOK


座席数:18席
(カウンター10席、テーブル4人掛け2つ)


(住所)
東京都渋谷区神山町40-1 鈴井ビル1F
・東京メトロ千代田線(代々木公園駅)から徒歩約8分ぐらい
・小田急小田原線(代々木八幡駅)から徒歩約8分
・渋谷駅から徒歩10分ぐらい